NEWS

マクラーレン大阪マクラーレン名古屋
2023.8.2

頂点を極めたスーパーカー、マクラーレン750S が日本初公開

750S_001

マクラーレン・オートモーティブ アジアは、今年4月にグローバルローンチを果たした、マクラーレン750S を マクラーレン・クオリファイド東京にて、日本初公開しました。

ジャパン・プレミアに来日した マクラーレン・オートモーティブ プロダクト・プランニング・マネージャー、シェーン・ハーマンは「マクラーレン750S は、マクラーレンの新たな頂点を目指して生み出され、そのブランドの DNA を忠実に具現化した マクラーレン史上、最も軽量で最もパワフルなシリーズモデルです。60 年の歴史を持つマクラーレンの血統が生み出した、クラス最高峰でかつ最新のスーパーカーである750Sは、軽量化という当社のスーパーカーづくりに共通するアドバンテージを維持しながら、マクラーレンのドライビング・エクスペリエンスをさらに進化させ、より一体感のある運動性能やクラストップのパワーウェイトレシオ、そして高性能エンジンならではの ピュアなパフォーマンスを実現しました。そしてエアロダイナミクス・デザインにさらなる磨きをかけ、そのすべてを技術的に進歩させ、実用性の高いパッケージとしてまとめあげたのが、このマクラーレン750S なのです」と語りました。

軽さへのあくなき追求。Formula 1で鍛え抜かれ、磨き上げられたイノベーションとテクノロジーが投入されています。マクラーレン750S は、マクラーレンの進歩に終わりはないことの実例と言えるでしょう。100 分の 1 秒、1 ミリが勝負の世界。あらゆる限界に挑み、750Sはそれを超えてきました。

尚、全世界的なデリバリーは、2023年最終四半期の予定となっていまます。

 

【お問い合わせ】

マクラーレン大阪 TEL:06-6121-8821

マクラーレン名古屋 TEL:052-528-5855

×
×
×
×
×