NEWS

マクラーレン大阪マクラーレン名古屋
2020.11.5

マクラーレン・オートモーティブとスポーツウェアブランドのCastoreが、デザイン性の高い軽量・高機能のカプセル・コレクションを発表

 

マクラーレン・オートモーティブと、イギリスの高級スポーツウェアブランドのCastoreが初めてタッグを組み、高機能のメンズスポーツウェア・コレクションを発売しました。限定仕様のCastoreコレクションは、マクラーレンのモダンなデザインと、パフォーマンス向上のための軽量素材の採用からインスピレーションを得て、他に類を見ないスタイルと快適性を提供します。

ハイパフォーマンスと緻密なデザインを融合したマクラーレンとCastoreによる初のコラボレーションには、トレーニングやライフスタイルの中核となるコットンTシャツ、パフォーマンストップス、アウターなどのアイテムが含まれます。

 

マクラーレン・オートモーティブCEO、マイク・フルーウィット
「マクラーレン・オートモーティブとCastoreは、それぞれの分野でデザインとテクノロジーの境界を押し広げ、権威あるライバルに挑戦してきたパイオニアです。ゆえに、この限定コレクションでのコラボレーションも理にかなっています。
マクラーレンは、革新的なデザイン理念をもつブランドとのみ協働し、クラス最高の製品を生み出し、変革を起こし、そしてユニークな経験と喜びをユーザーに提供しています。だからこそ私たちとCastoreは自然に調和するのです。
ドライブを楽しむ方々だけでなく、さらに幅広い層へとブランドを拡張することを視野に入れると同時に、すべての活動において私たちのブランド価値を守ることも常に意識しています。ブランドの高い基準とラグジュアリーなポジショニングを強化すると共に、着用する方々に、ユニークなものを提供できるよう協力していきます。」

Castore共同創業者、トム・ビーホン
「Castoreがラグジュアリー・スーパーカー・メーカーのマクラーレンとコラボレーションできることを嬉しく思います。マクラーレンは、イノベーションの限界を押し広げることで知られ、世界屈指の名声を誇るラグジュアリーハイテクブランドです。マクラーレン・オートモーティブとCastoreは、卓越した技術や製品への強いコミットメントを共有しており、初となる限定カプセル・コレクションにも、両ブランドに共通するスピリットが反映されています。」

 

 Castoreとマクラーレンのコレクションは、11月3日からwww.castore.comで限定販売されます。

 

×
×